明日からまた雨だというので
2005/06/14 (火)

harenotikumori.gif  週間天気予報では明日から雨らしい。現場帰りに畑@へ寄ってうなってきた。うなると言っても演歌を歌うわけではなくトラクターにひと働きしてもらったのだ。(^^ゞ
2週間前にうなった部分にもう草が生えてきている。><全面うなった。時間がなくて石灰や施肥してうなれなかったのが残念。
週末には施肥して再度うなって、たかきび播種とカボチャ(第二陣)畝用意といこうか。

画像1;一週間前に播種したカボチャ、キュウリ。
    なぜか小型とうがんとシャキットが未発芽。

画像2;2週間前にうなったところもほら。(^−^;
    こつこつと草取りした成果!?下の農道から1m以上積みあがってしまった。

画像3;パノラマもどき。なんかやったなーって気になるね。(^^ゞ

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]