草取り
2005/06/13 (月)

hare.gif  畑@で少し草取り。昨年のごぼうを撤去した。ビール瓶大に肥大していた、、、食べる気にはなれんかった。
ごめんねぃ。(^^ゞ

画像1;食欲の失せるごぼう。(^−^;こんにゃく2年子。

画像2;左手前の黄化が早いのが男爵。左奥がメークイン。右手前紅アカリ、右奥インカのめざめ。
    あれれ?何で早生のインカのめざめより男爵の方が早く黄化してるんだろう???
    ナスがぼちぼち実を太らせ始めた。

画像3;昨日定植したインゲン。どちらも区別はつかないが左(東側)がつるありモロッコ、右がうずら豆。
    うっかり同じ畝に植えてしまった。(^−^;水をやろうと思ったが元気だったので辞めた。
    つるなしモロッコが開花、着莢し始めた。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]