アブラムシがつく!?
2005/06/08 (水)

hare.gif  会議の為、畑には寄れず。ワールドカップ予選も見れず。><でも勝って良かった。
今年はアブラムシが多いという会話が事務所でも出る。

O女子;『今年はアブラムシ多いんですって?街を歩いていても(羽の生えたやつ)服につきますもんね。』
ぶな;『へえ〜そうなんですか!?確かに菜園仲間の間では今年はアブラムシ多いなーって言ってるんですよ。』
O女子;『でしょー』
Y部長;『ゴキブリホイホイ置いたかぁ!?』
一同、一瞬の間をおいて大爆笑。
どうやらアブラムシ違いだったようだ。Y部長は『なんで服にゴキブリがつくんだろう?』とは思ったらしいのだが、、、、そりゃ恐いってば。(^^ゞ

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]