台風3号接近中
2005/04/25 (月)

ame.gif  昨年は台風の当り年だった、、、が、それでも昨年の台風3号接近は5/20だったのだ。例年番号が若い台風は日本に近づく進路をとらない。ところが今年は早くもやばめな弧を描いている。(-_-;)今年も当たり年になるかもとちと心配。台風3号の進路→http://www.wline.co.jp/typhoon/TYshinro_03.html

画像1;ジャガイモ畝間の雑草対策に遮光シートを敷く。これだけ広い畝間がおそらく伸びた葉茎で埋まるだろう。
画像2;早くもジャガイモにつぼみが。(男爵)
    記録を見ると昨年より一週間遅れのようだ。今年も豊作になって欲しいな。
画像3;昨日寝かせ植えしたトマトがもう立ち上がっている。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]