白隼人瓜プレゼント
2005/04/16 (土)

 研修にて沖縄へ。
なんもないのも寂しいからおまけ画像。近頃の大樹はこんな創作キャラクター?の絵を沢山描く。意外と可愛い絵じゃん。(^^*)

ネタの無い日に見に来てくださって有難うございます。w
先日の日記に白隼人瓜の画像が載っていますが、ぼちぼち芽が出始めています。欲しい方は「隼人瓜希望」というタイトルで送付先をメール下さい。(電話番号もお忘れなく)ゆうパックの60サイズでお送りしますので後日送料分だけ戴ければ結構です。
送料は都内600円から〜九州1100円てな感じなのでお近くで隼人瓜が手に入る人はそのほうが断然安いですので悪しからず。(料金表→http://www.post.japanpost.jp/fee/kenbetu/tokyo.html)

ちなみに昨年マメダ丸さんちから里子に来た隼人瓜の子供達です。
多分4個くらいまで同一料金で送れますから複数個欲しい方は申し出てください。お友達と分けるのなら購入するより安いかも!?(^^ゞちなみに太田種苗調べで隼人瓜の値段は¥380です。先着順の早いもの勝ちです。ご希望の方がいない場合は半月後くらいには処分しちゃいますのでご了承下さい。

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]