強風
2005/04/07 (木)

hare.gif  朝のうちこそ曇っていたが、晴天強風の一日となった。またも気温は24℃まで、車の中はエアコンがないと暑い!

 帰りに畑Aへ寄って大根やトウモロコシに万田酵素+玄米アミノ酸酵素の希釈液をやる。行く度にそれぞれ大きくなっているので嬉しい。(^^*)
女房が今日も調子が悪いようで『お早目のお帰りを』とメールで催促される。(^−^;

画像1;発芽ラッシュ。
    3/30(9日前)に播種のお日さまコーン
    4/1(7日前)播種のひよこ豆。9/12の確率で発芽揃いだ。(^^*)
    3/26(13日前)播種のカボチャ(伯爵)
    3/27(12日前)播種の大根(おはる)

画像2;ジャガイモが8割方発芽。いい感じだ。もう霜は降りないだろう(希望的観測)降りたら諦めよう。(^−^;
    トンネル内のお日さまコーン。3/31定植時の2倍ほどになっている。
    3/26(13日前)播種の白菜(彩黄)

画像3;2/13(54日前)播種のほうれん草。驚く生育の早さだ。
    2/13(54日前)播種の大根(桜風)これもいい感じ。(^^*)
    大根の株間に播種したニンジン(向陽2号)
    キャベツに塔が立っている。
    
    

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]