記録
2005/03/30 (水)

hare.gif  ちょっと寒い一日。
播種後4日目の白菜は、生育が少し遅れるのを覚悟で日中はベランダに出して日光浴。徒長の兆しはない。
昨日買ったひよこ豆と紫花豆の発芽試験を兼ねて古種だけど重宝する品種の発芽試験も数種やる。結果が出たら画像公開しよう。

戸塚の現場近くのソメイヨシノに気の早い花がちらり。花もいいけど、つぼみも艶めかしい美しさがある。週末くらいが満開だろう。
これまで気が付かなかったが、ヨモギも大きくなっている。ぼちぼち今年も天恵緑汁をしこまなくっちゃ。

日本サッカーは辛うじて勝ち点3。なんかすっきりしない試合だね。(^−^;

お日さまコーン第二陣ジフィーへ播種。16株。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]