畑寄れず
2005/03/25 (金)

hare.gif あぁ〜、まじめに仕事してしまったー。真っ暗なら畑に寄れなくはなかったが真っ直ぐに帰宅。気になるのは霜なんだよな〜。予報では3〜4℃。風があれば大丈夫だけど、無風なら霜が降りる可能性がある気温だ。ま、気に病んでもしょうがない、なるようになる!
明日畑に行ったら4日ぶりってことになる。雨が降ったのでまた一段と生育していることだろう。楽しみ〜。

おまけ画像;美樹の朝食風景。この人はなんでもハマッたものしか食べない。今ハマッてるのがパンに塗るチョコクリーム、、、、おぃおぃ、パンも食べろよ。(^−^;

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]