夜半に暴風雨
2005/03/24 (木)

boufu.gif  日中は14℃で晴天。が、夜半から春の嵐だ。畑のブルーシートにスコップ載せて押えているだけのがあったなー。飛んでないかなぁ。(^−^;
帰宅するとみふぃさんから、みかん詰め合わせ+みょうが苗+エシャロットが届いていた。おチビ共がみかん隙なんで有難いなー。美味しかったっす。(^^*)写真撮ろうと思ったら、既に食べ散らかされてました。><コラコラ。

それにしても、3日続けて雨が降られると週末の畝立て・播種・定植作業に黄信号が点滅だなぁ。播種はずらすにしても、スィートコーンの定植はやっておかないとなー。畝立てまでやっておくんだったよ。見越しが甘かった。><

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]