御返し合戦(^^*)
2005/03/15 (火)

hare.gif  内緒だけど、谷塚の現場に行った際に時間があったのでリサイクル堆肥を買いに越谷まで足を伸ばした。300kgゲット。今年のは未完熟なのか匂いがきついしまだ発酵中で湯気がたっていた。(^^ゞ匂いが車に充満しそうなので畑へ置いてくる。

 帰宅すると、ホワイトデーの御返しにクッキーが届いていた。チビ共が大喜び!(^^*)また何か送らせて貰おう。と言っても畑の作物は送るようなものはないなー。(^^ゞ
画像1;元気一杯のワケギ。今時分にこんなに元気いいのは初めてだ。タマネギの追肥のついでに追肥したのが効いたみたいだ。
画像2・3;子豚ちゃん's

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]