ライオンキング観劇
2005/03/06 (日)

hare.gif  家族でライオンキングを観劇に行く。少し早めに家を出て、地下鉄・電車におおはしゃぎの大樹。時間があるので浜松町の貿易センタービルの40階展望台で時間をつぶす。予想通り、後半おチビどもがぐずりだしたがなんとかもった感じ。個人的には以前見たラマンチャの男の方が良かったかな〜。ミュージカルとしては素晴らしいのだが、心に響くものが少なかった印象だった。←贅沢。

帰りに畑へ寄ってタマネギの様子だけ見てきた。雪の影響で他のところへは踏み込めなかった。タマネギが大分大きくなってきている。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]