働く良い子
2005/03/05 (土)

hare.gif  ふわぁ〜、よ〜働いた。自分的に満足。もぉ〜やるべきことはやったもんね。あとは相手先から求められている再発防止対策を本社安全部のチーフに見てもらうだけやん。時間が余ったらキャベツ・ブロッコリー苗を買いに行こうと思ったが甘かった〜。
事故さえなければ年間としては落ち着いてくる時期なんだけどなー。><

画像1;今朝の近所の畑。車の窓越し。もちろん停車してからパチリ。
画像2;帰宅したらみんな寝てた。(^−^;台所で晩御飯を温めなおそうとしたら、、、、頑張ってる野菜たち。まだまだ昨年のタマネギが美味しい。重宝するなぁ。(^^*)

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]