またも雪!
2005/03/04 (金)

yuki.gif 未明から雨が雪に変わる。午前中一杯降雪。会社近くの高速が通行止めや入り口閉鎖となりちと困った。
昼から先日の事故の被災者の自宅へ見舞いがてら寄り、現場へ。
事故は当事者も痛いが、会社の管理責任を問われることになり、やっぱ起きてはならないものだ。事故が起きるとまず1週間はその対応に追われて通常業務ができなくなる。><
立て続けの事故に、本腰を入れて会社の体制・書類関係を整備しないといけないと痛感。

画像1;雪化粧したぶな号。
ちなみにぶな号は冬タイヤを履き、チェーンも常備している。『雪や凍結で取引先に行けません。』なんて眠たい言い訳は炎の営業マンは出来ないのじゃ。(^^ゞバッテリーケーブルだって積んでいる。先日職人の車のバッテリー上がりに貢献した。そんな普段は使わないグッズがルーフキャリアに収まっている。自家用車なんだけど95%くらいは仕事で使ってる。(^−^;

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]