久々にゆったり〜
2005/02/21 (月)

harenotikumori.gif  今日は久々に午後予定やアポが入ってない日だった。振り返ると一ヶ月以上ぶりかも!?気持ちが妙にのんびり〜。と言いつつ午前中は某現場での打ち合わせで早出したんだけど。(^−^;
気持ちがのんびりしてたので最近寄ってない終了現場に顔出しに行ったついでに畑@へ。これも2週間ぶりくらいか?コラコラ。知人が『えんどう枯れてたよ〜』って言っていたので気になっていた。

画像1;まー、半枯れといった感じだろうか?ようするに育ちすぎた処へ霜でやられたっちうわけ。根元が生きてればなんとかなるんでないの〜?と能天気に考えている私。(^^ゞ

考えてみると3月に入ると菜園の方がのんびりしていられなくなるなー。今年は大分育苗を止めたけど、次のものは外せない。
播種;カボチャ、キュウリ、大根、ゴボウ、枝豆、スィートコーン
定植;キャベツ、ブロッコリー、枝豆、スィートコーン
準備;4〜5月の為の畝準備

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]