今度はプール熱
2005/02/17 (木)

hare.gif  インフルエンザが治ったと思ったら、美樹が今度はプール熱と診断された。なんでもアデノウィルスに咽頭部と目をやられる(風邪の仲間)病気らしい。とーさんが子供の頃にはこんな病気なかったはずだけどなー。インフルエンザもプール熱も熱が引いてから数日は保育園に登園してはいけない病気なのでかーさんは仕事休みっぱなしなのだ。(^^ゞ


 ゆゆゆさんからカボチャの種届く。伯爵とスクナカボチャだ。嬉しい〜。(^^*)画像はゆゆゆさんからの種と他所のHPから拝借したスクナカボチャと伯爵。普通のカボチャの近くに植えると交雑して形も丸っぽくなり本来の味が出なくなるらしい。畑@とAとで分けるか?

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]