ちょこっとな
2005/02/06 (日)

hare.gif  午前中、家族で買い物へ。昼食にラーメンにビールと洒落込んだら、子供と一緒にお昼ねしてしまった。><
起きたら3時前。少しだけ菜園作業。畑Aを大々的にうなる。
ぼちぼち、ジャガイモ、ニンジン、ほうれん草、大根など等の播種・植え付けが待っているのだ〜。ちょびっと焦る。(^^;

画像1;元気一杯の水菜。鍋でめっちゃ美味い。
画像2;金時人参。ほんとは40〜50cmにもなるのだけど、秋の水害で根腐れして5寸人参になってしまった。(^−^;でも甘くて美味しい。
画像3;ぬくぬくとしているキャベコン。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]