さすがクロネコ
2004/11/20 (土)

hare.gif  クロネコ、、、、と聞くと「クロネコのタンゴ」を思い浮かべる人は、、、結構、、、ドカバキ!
あの歌は1970年(昭和45年)ヒットだ。なんと同じ年に、「ドリフのズンドコ節」「走れコウタロー」「戦争を知らない子供たち」「レット・イット・ビー」などの数々の名曲が流行っている。
前振りが長くなってしまった(^−^;。昨日、1億にもなる見積もりを宅配で送ってほっとしながら美樹を寝かせていると一緒に寝ちまった。(^−^;明け方風呂に入っていると、ふと配達日を1週間間違ったことを思い出したというかパッと書いてる自分が映像で出てきた!うわっ!大変だ。慌ててネット検索して問い合わせ番号を入れてみるとまだコンピューター入力されてない。昨日持ち込んだ営業所にあるんだ。サービスセンターにファックス送って配達日を変えてもらうよう打診。その数時間後にはすでに先方エリアの営業所に書類は移送されており、配達日変更了解の確認の電話が来た。さっすがー。全国区の宅配会社だ。うちの会社じゃそうは手配替え出来ないだろうな。(^−^;

それにしてもよーく思い出したもんだ。有難い有難い。

午前中、畑@にて豌豆の支柱、ネット貼り。ちょいと生育が早すぎる感があるかも。でも両サイドにサンサンネットを貼り、霜よけ対策もしたので来春は豌豆が豊作になるといいなぁ。
画像1;豌豆の近況。
画像2;今年初物の山芋。まずまずかな!?
画像3;白隼人瓜。地獄になるほどではないし、新鮮野菜の少ない今秋だと有難い。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]