早朝巡回
2004/11/18 (木)

ame.gif  午後3時ごろから雨。かなりまとまった雨量だ。日中11〜13℃で肌寒い。
朝5時過ぎに畑を見に行ったが、、、、な〜んも見えん。辛うじて見える足元を頼りにタマネギ畝を整地する。はたから見たら怪しい姿だろうなぁ。(^−^;6時回ってようやく明るくなったと感じる。曇っていたせいもあるだろう。

光量が足りずぼけぼけだが、記録用に画像を残しておこう。
画像1;左がのらぼう菜、右がサニーレタスの苗。早く定植してやらんとなー。
画像2;あきらめていた白菜が巻いて来た。
画像3;いつの間にかあきらめていたカリフラワーが。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]