寒くなってきた
2004/11/17 (水)

hare.gif  今朝の気温8℃。都心でも初めて10℃以下となった朝のようだ。
早出で現場へ行くのに5時半出発。一日よ〜く働いた日だった。近頃、ウィークデイに畑に寄れないのがつらい。ブロッコリーが花咲いてるんじゃなかろうか?(^−^;豌豆も支柱なりネットなりを早めにしてやりたいのだけど。
クリエTH−55はホットスポットで無線LAN接続に成功した。が、都心でもホットスポットの数は少なくエリアも限られている。場所をチェックしとかなくっちゃ。またHotSync機能がついておりパソコンへのデータ送信が楽々というのも良い。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]