美樹2歳の誕生日
2004/11/14 (日)

kumori.gif  接待ゴルフ。→惨敗。>< まぁ、先方が楽しかったと喜んでもらえたのでいっかぁ。

画像1;中晩生のタマネギ苗床。朝日を浴びて輝いている。(^^*)
画像2;ささやかながらケーキに2本のロウソクを立てお祝い。
画像3;みんなでハッピーバースデーを歌った後に上手に「ふぅ〜」とロウソクの炎を消した美樹。(^^*)

夕方、一時間ほどあったのでスィートグローブの第一陣の残りを定植。スィートグローブは全部で160本だった。ん?今気付いたのだが、スィートグローブは1袋を2回に分けて播種したんだっけ!?だとすると160本と言うのはあながち悪い数字ではないかも?
ついでに春キャベツの購入苗12株を定植。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]