黄金ネタ
2004/11/12 (金)

ame.gif  予報に反して半日雨。ネタなしなので黄金画像を掲載。(^^ゞ
日曜日はゴルフなので夕方打ちっぱなしに行った。先日ドライバーを新調したのだが、なかなか上手く当たらない。><なんで止まってる玉を打つのがこんなに難しいんだろうね〜。やっぱ菜園でも何でも日頃の積み重ねが大切ということですねん。(^^ゞ

画像1;とーさんが帰宅すると子供達は一足先に夕飯が終わってる、、、、はずなのに、いつもこうなる。ちょっと邪魔なんですけどぉ〜。
画像2;かーさんが撮るとボケボケ画像が多い。ってか子供の動きが早すぎるんだけどね。ボケてるけど美樹の表情がいい。ちょっとキワドイけどまいっか。(^−^;
画像3;髪を切った大樹。うへっ!とーさんそっくりやん。(^−^;

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]