雨のち曇り時々晴れ
2004/11/01 (月)

ame.gif  明け方まで結構な雨。9時ごろには上がる。今日も一日仕事で息抜き出来ず。(^^ゞ
ネタ無しなので未掲載画像を貼っておこう。
気象庁の発表では10月の月間雨量が都内で780ミリだそうで、例年の半年分に相当するようだ。ひえぇぇぇぇ〜だ。多少野菜の出来が悪くても腕のせいじゃないかな???(^−^;

画像1;ほうれん草のプラグ苗。度重なる台風のお陰で定植が遅くひょろ苗だが根付いてくれるといいなぁ。
画像2;子ぶた's。『チューチュータコかいな〜』と踊ってます。(^−^;
画像3;ポット播種の豌豆。一日で随分大きくなる。発芽と言うのは作物を問わず見ていて楽しい。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]