記録
2004/10/27 (水)

hare.gif  晴れたけれど寒い一日。日中13〜15℃。
近頃、仕事が繁忙期に入り始めている。畑に行けない日が続く。
帰宅すると、早くも野口種苗から麦が届いていた。早い!画像1。
と、もう一つ包みが。「うにゃ?とんとんさんからだ!?」なんだろ〜と思って開けたら黒枝豆とマドレーヌだ。嬉しぃ〜。(^^*)美樹も大喜び。大樹は開封時には寝ていた。(^^ゞ
昨日の閲覧数がえらく多い。なんかあったっけ???

何かといえば、、、、土砂崩れから救出された2歳の男の子。奇跡だ。。。。が、家族構成がうちと酷似しているのでとても複雑な気分だ。亡くなったお母さんはお気の毒に。うちの美樹ももうすぐ2歳なんだなぁ。
と、思えばイラクで人質事件。。。。命の尊厳っちうか、生きるってなんだろう?と考えさせられる出来事が多いこの頃だ。

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]