大ちゃん、誕生日
2004/10/17 (日)

 大樹4歳の誕生日。月日が経つのは早いなー。

そうそう、昨日のぶな予報官の台風情報に対して、太田種苗さんが面白情報を提供してくださいました。精度に定評のある米軍の台風情報です。23号の動きを米軍はこのように予想しています。皆さんやっぱし厳重注意ですね。→http://www.npmoc.navy.mil/jtwc/warnings/wp2704.gif

畑Aへちょっとだけ寄って、水没したサツマイモの試し掘り。土がまだぐっちゃぐっちゃで掘れたもんではない。一部芋が腐っている。う〜ピンチ。残り3畝分もしかしたらダメかもね。><
近所の方が言うには借りた畑は長雨で膿むので、サツマイモは出来たほうが珍しいというのだ。夏はカラカラだったからなー。うーみゅ。

画像1;バースディケーキを買いに不二家に行って好きなものを選ばせたらショートケーキを選んだ謙虚?な大樹。ろうそくに火を付け、ハッピーバースデーの歌にご満悦の様子。(^^*)
画像2;マメさんから貰った紙風船で遊ぶ美樹。とーさんが膨らませたものを叩き潰して喜ぶ。(-◇-;)
画像3;うら寂しい定植のタイミングを外した白菜とほうれん草。どないしょ〜。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]