久々の晴れ
2004/10/13 (水)

hare.gif  午後、戸塚の現場へ。体調良かったので駅から現場まで片道25分歩いて往復。。。。これから大変なことになろうとは。現場からの帰り道、妻からメール。数日前から微熱が続いていた美樹が熱性けいれん(初めて)を起こして救急車で病院へ行ったと言う。慌てて携帯へ電話するが出ない。
30分後に電話が繋がり、大丈夫だという。一安心したが、たとえ大丈夫じゃないから早く帰ってと言われてもどうしようもない状況だったことのほうがほっとした。
気が緩んだのか、1時間弱の歩いての往復が祟ったのか夕方から自身が発熱。38.3度。頭痛。間接痛。倦怠感。。。。。なんとかの撹乱だろうか?

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]