雨でなければ、、、
2004/10/11 (月)

ame.gif  雨でなければ家族でディズニーランドに行こうと言っていたが、、、、無情にも雨。しかたなく以前行ったことのある大宮のステラタウンの中にあるしましまタウンへ。例のお姉さんはいなかったのでしましまタウンだった。こらこら。
夕方から急に体調が思わしくない。。。。早めに寝る。

画像1;昨日の画像。畑@では忘れていた鹿ケ谷カボチャが今頃こんなに。畝4本分くらいを制覇して5〜6個は着果してる模様。もとよりあっさり系の味らしいから今頃のはおそらく煮物にしかならないだろうけどまだ茎葉がしっかりしてるのでそのままにしておく。やっぱカボチャオーだった私。(^−^;
画像2;昨日の画像。コンポスタレディさんからもらったジェノバペーストで、お昼はスパゲティ・ジェノベーゼを作る。こういったものはとーさん作。(^^ゞ妻は初めて食べたらしいが好評だった。美味かったよ。
画像3;しましまタウンのボールプールにて。ワザと埋まる兄妹。掘り出すの大変なんだってばさぁ〜。(^−^;

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]