一日雨
2004/09/27 (月)

ame.gif  一日肌寒い雨だった。台風21号が秋雨前線を刺激している結果らしい。畑が気になるなぁ。
カボチャプレゼントがえらく好評だったので嬉しい。次は?のリクエストもあるようだが、週末辺りに試し掘りではなく1畝くらい掘り上げてみよう。その出来具合でサツマイモプレゼントをやるかどうか決めようと思う。出来の悪いものをおすそ分け出来ないからね。

画像1;昨夜作った、カボチャのバター焼き!?フリッター?軽く茹でたほっこりエビスをバター焼き。味付けは塩だけ。バターの風味がほんわかと甘いカボチャとあいまってそのまんまお菓子になるような味だった。朝、フレンチトーストをしたフライパンを洗わずに使ったのでバターがこげ色ついて見た目が悪いのが減点。でも味は合格点。バターが残ったのでオムレツも、、、これも色が悪いので減点。><

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]