カボプレ☆当選者発表!
2004/09/23 (木)

hare.gif  わくわくどきどきの当選者発表ざんす。
うちの大ちゃんにあみだくじをしてもらいました。画像1。サイン入り!
<手順は次の通り>
・エントリー順にとーさんが右から名前を書く。
・下の順位は大ちゃんが指定する場所に番号を書く。
・とーさんが適当に横線引いたあと大ちゃんが横線引いて仕上げ。
♪あーみだくじぃ〜、引いて楽しい、あーみだくじぃ〜♪
※大ちゃんが寝る前に作製したので補欠を2つ入れておいた。駆け込みエントリーがあればそれに当てる。なければ繰り上げ当選するっちうことで。

1番;とんとんさん
2番;補欠@
3番;補欠A
4番;ぼんぼんさん
5番;peaceさん
6番;michiさん
7番;ゆゆゆさん
8番;マメダ丸さん

、、、、てなわけで、残念ながらマメさん落選!><他の方はめでたく当選と相成りました。パンパカパーン!もし駆け込みでエントリーした方がいればその方が当選で、michiさんとゆゆゆさんがやばかったぁ〜って結果でした。(^−^;
当選の方々はおめでとうございます。早速送付先をメール下さいませませ。着払いで送らせて頂きますので本名と電話番号も忘れずにね〜。

。。。。とこのまま終わらせてしまうと、ピクシーノのオーナーに睨まれてしまふ。><。。。各球団オーナーから叩かれているプロ野球の古田選手会長ではないが非常に窮地に追い込まれる身の危険が、、、ってのは冗談だけど、あんなに楽しみにしていたマメさんが可哀想だから残念賞をお送りしませう。(^^*)
何がいいかな?丁度掘り時の紫芋(パープルスィートロード)なんぞいかが?、、、とりあえず芋・ほっくり系を送っておけば暴れださないだろう。。。オィオィ。

早朝畑へ行ってタマネギの遮光シートを外す。一斉発芽だ。(^^*)画像2。おまけにジャガイモも発芽の兆し。遅播きのとうもろこし(夏実ちゃん)1つだけかろうじて収穫。小さい。美樹が一人で食べる。味は良かった。画像3。クロネコヤマトへカボチャを持って行く。

午後、久々に畑@へ、サツマイモを掘りあげるために草刈。先日購入した虫除けネットの帽子、着衣が大活躍。全然大丈夫だった、、、、が、草むらで鎌を使っている際に軍手の上から鉢に刺された。><
パープルスィートロードはまずまずの出来。紅東はイマイチだった。→明日の頁に画像添付。
畑Aへ移動してキャベコンを6株定植(株間70cm1条黒マルチ)。サンサンネット掛け。数日曇天&雨の予報なのでこれも賭けだな。(^^ゞ

□年明け収穫の大根播種(最終型)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]