埼玉へ家族で戻る
2004/08/15 (日)

ame.gif  14時台の飛行機で羽田へ。まさしくとんぼ帰りだ。朝からばっちゃん、婆ちゃんに遊んでもらった二人は飛行機の中でもはしゃぎまくり。羽田からの帰りの車の中でやっと静かになって寝た。やっぱ疲れたんだろねー。都心〜埼玉は久々のまとまった雨だったようだ。

帰りの高速はスイスイだったので、おチビたちをもう少し寝かせる時間稼ぎに近くのホームセンターに寄った。秋作の苗があったので、キャベツ(秋徳)、ブロッコリー(緑嶺)、カリフラワー(品種不明)を8株ずつ購入。日照りもあったが畑での育苗が失敗したので今年は苗を購入になりそう。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]