いよいよ明日
2004/08/06 (金)

hare.gif  今日はよく働いた〜っちうか、世田谷から戸塚の現場を回って一日で200kmちょい車で移動した。関東でこれだけ移動するのは結構疲れるのだ。
明日のオフの食材を採りに畑@へ着いたのが夕方6時半を回ったところだ。既に暗くなり始めている。
激辛試食のためにF1Tepinを2種類、完熟果と青い果実を人数分採る。話のタネに鷹の爪とハバネロも採る。うひひぃぃぃぃ〜。こわぃ。(^^ゞ

画像1;6月に芋掘りした畝がもうこんな感じに。(^−^;
画像2;オフに一品となるセロリ。はてさてどんな料理になるのかは、、、お楽しみ。

明日の朝は一足先に帰省する妻子を羽田まで5時半出発で送り届け、8時20分に取引先の人を所用で送迎し、その後で畑Aで枝豆を採って、諸々の調理をしなくてはならない。うーむ。待ち合わせ時間ギリギリだな。前段取りしてテキパキやろう。(^−^;

本日の収穫;ナス、ピーマン、しし唐、ヘルシー菜(蔓を食用にする品種のサツマイモ)、Tepin、シソ、カボチャ、とうがん、はぐら瓜

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]