大樹、美樹、運動会
2004/07/31 (土)

 幼稚園の運動会だ。奥様は役員なので一日子供らの面倒をみなくては〜。(^^ゞ会場設営の手伝いがあるというので7時40分に家を出て、越谷の総合体育館へ。
いや、画像はないが初めて大ちゃんが踊って走る姿を見た!今まではふにふにしてまともに踊らなかったのだ。カンドー。(^^*)美樹もしっかり走ったよ。(^^*)

 総合体育館を出たのが午後3時半過ぎ。はしゃぎすぎたのだろう、チビ二人ともすぐに爆睡。(^−^;家までは30分と掛からないので寝る時間を稼ぐのに、畑に寄って収穫だけでもしようということで畑@へ。

画像1;4日前に強剪定したナス。ほとんど葉も落としたのだが、既にかなりな葉が出ていた。ナスの生命力に驚き!
画像2:ナスに、完熟フルーピーレッドに、完熟甘とう美人(しし唐)。彩りは抜群だ。
画像3;気になるTepinが色付き始めた。こちらは辛いヤツ。

本日の収穫;スイカ、とうがん(若採り)、トマト、キュウリ、ナス、オクラ、ピーマン、しし唐、カボチャ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]