感謝の日
2004/07/30 (金)

ame.gif  時折にわか雨の降る蒸し暑い一日。ヤムヤムさんから、ケーキの詰め合わせを送ってもらった。ありがたや〜。と思いきや、沖縄の友人からマンゴーの贈り物。(^^*)ありがたや〜。

帰りに畑Aへ寄った。昨日と今日の雨で畑に踏み込めない。少し草取りをした。

画像1;ヤムヤムさんから戴いたチョコレートケーキ。
画像2;むさぼる美樹。(^−^;みんな美味しい美味しいと喜んで食べる。(内緒だけど一番喜んだのは妻だった。(^−^;)
画像3;畑Aのカボチャ。あれから蔓先は盗難にあってないようだ。着果した実がゴロンと大きくなっている。見た感じでは2kg超えるものもありそうだ。(^^*)9月初旬には完熟する予定だがそれまであと一ヶ月ちょい、うどん粉病などにやられないようにすることが肝心だ。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]