生命の神秘
2004/07/03 (土)

hare.gif  昨日お騒がせした美樹の件、朝は普通に飲み物は取るように、昼には好物の卵ボウロを食べるし、夕食はほぼ通常食を取った。縫った糸が気になる様子はあるが特に普段と変わらなくなった。結構な傷のはずなんだけどまさに生命の神秘というほかはない。舌先も病院では『変色するかもしれませんが気にすることないですよ。』といわれたらしいが特に変化なし。傷と縫い糸だけが目立つだけ。小さい子は回復がそんなに早いのだろうか?飲み食いが出来るようになったおかげでとーっても機嫌のいい美樹。ほっと一安心。
画像1;よく笑う。
画像2;なんと岩おこしまでガリガリ食べる。そんなもんやるな〜と言われそうだが、柔らかいものばかりで飽きた様子。固いものを欲しがる。試しにやってみたら2個ぺろりと食べる。
画像3;好物の卵ボウロを持ってご満悦。

結局、買い物も普通に家族みんなで行き、大樹とも普通に遊ぶ美樹。普通が一番だね。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]