うちの黄金〜
2004/06/23 (水)

hare.gif  菜園に寄れなかったので恒例!?のうちの子ネタ。(^^ゞ20日は賑やかに芋掘りしたが、全国的には父の日。幼稚園で大樹が描いてきたとーさんの絵。画像1。もちろん文字は先生が書くのだが、絵は一人で描いたらしい。3歳8ヶ月にしては上手いんじゃない?と我が子ながら誉める。フロックかと思ったら今日も「大ちゃん、お絵描きしたい〜」と描き始めたアンパンマン。書き下ろし中の画像2。おぉ〜!っと両親がどよめく。←親ばか。
もちろん美樹も忘れるわけにはいかない。美樹の絵もある。画像3。非常に個性的な色使いだ。楽しみな1歳7ヶ月であーる。←親ばか2。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]