台風一過
2004/06/21 (月)

ame.gif  新入社員が入ったので歓迎会。畑は気になるが寄れず。午後3時ごろから断続的に強い雨。午後9時ごろに上がる。風で揺すられた面はあるものの野菜にとっては慈雨になっただろう。帰宅するとがざさんからポシェット(カボチャ)が届いていた。がざさん有難う!

ネタなしなので、美樹のトウモロコシ齧り付き画像をば。いきなりほぼ1本分を平らげる。余程美味しかったのか、芯まで齧って離さない。作った親父冥利に尽きる食べ方なんだな。(^−^;翌朝はコーンが見事にトッピングされたウ○チだった。(お食事中の方、スミマセン)だって美樹はまだ上下4本ずつの歯しかないんだもの。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]