勉強会
2004/06/19 (土)

終日勉強会
先日のオフでも『ぶなさん、何時仕事してるの?』とか『何時寝てるの?』とか言われたが、仕事・家庭・菜園の他にも色々やること・やりたい事沢山あるのだ。ちなみに仕事はかな〜りやってます。仕事量だけ見ると会社で一番やってる部類じゃないかな!?やっぱ24時間の中で仕事に携わる時間が一番長いのでこれが充実してなくっちゃねぇ。仕事のある人は仕事!専業主婦の人は家庭の中で自分の為すべき事が充実してるのが一番。一番が充実してなくっちゃ二番も三番もない。
こざくらさんではないけれど、人間多少は謎があった方が面白いんじゃない!?。。。。って語ってしまったわ。(^^*)
■トウモロコシ収穫予定日(絹糸出てから25日目)

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]