恒例?の早朝巡回
2004/06/17 (木)

hare.gif  ん〜、なんか早朝しか畑に行けなくなって来たぞ。ま、それでも寄れるだけいいか。(^−^;30分だけ畑@で草取り。(朝4時半から一時間くらいが作業可能時間。6時までには帰宅しないとおチビたちが起きてきて大変なことになってる(^−^;)それにしてもすっげー草だ。肥料効いてるなぁ、こいつら!

画像1;畑Aのカボチャ。早くも本葉出る。そろそろ間引きするか。葉先に露が付くというのは健全な証拠。土中から吸い上げて余った水分を葉先から放出するのだ。早朝にしか見られない光景。(^^*)
画像2;畑@の里芋畝!?草取り前。
画像3;畑@の里芋畝だった〜。草取り途中。時間切れでまた後日。30分でこれだけってのは凄いのか凄くないのか!?わからーん。(^^ゞ

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]