畑巡回
2004/06/11 (金)

ame.gif  朝の畑巡回。昼頃より雨が降り始める。台風4号は温帯低気圧に変わったようだ。

画像1;ほっこり姫の着果具合。じつにたわわになるもんだ。携帯カメラの視野が狭いのであまり写らないがそれでもここに5個の実が写っている。肉眼だと壮観だ。ほんとにこれだけ全部太るの?
画像2;みぃさんから昨年種をもらったでかくなるトマトBigRainbow。なんだかまだまだ太りそうな気配。うまく作ると1果重が1kgにもなるという。現段階の推測で300g弱かな?楽しみ〜。
画像3;ぬぁんじゃ〜こりゃ〜と声が出そうになるミニトマト。これ赤くなってきたら凄い光景だろうな。一部ミニトマトが色付き始めた。

本日の収穫;アトン、枝豆、アスパラ

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]