暑い一日
2004/06/04 (金)

hare.gif  今日も気温が30℃近かったようだ。暑い一日だった。昨日植えたサツマイモが気になるが寄れなかった。戻ると太田種苗からの荷物と、アネットからのサツマイモ苗が届いていた。(ナルっ子20本、クイックスィート10本、こがねセンガン10本)相変わらず茎が太くて元気のよい苗だ。(^^*)明日定植しよう。アネットは今月中旬までの発送はしているようだ。近くでサツマイモ苗がないと嘆いているあなた!覗いてみるのもいいかも!?→http://www4.synapse.ne.jp/anet/

画像1;板橋の現場の近くで咲いていた紫陽花。
画像2;浦安の現場の近くで見かけた花。なんていう花だろう?
画像3;近頃大樹が寝る前に美樹の歯磨き(仕上げ)をするようになった。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]