ネタなし
2004/05/28 (金)

hare.gif  今日は工事長会議に出てくれと言われてまたもや菜園に寄れず。(TT)この時期何日も菜園作業出来ないのはちょっと辛いな〜。整枝、草取り、etcが溜まってるぅ。新しい畑は2ヶ所で600坪らしい。明日見て行って来よう。(^^*)
ナス接木苗を太田種苗に注文。植え替えるつもり。もしかして復活する兆しがあれば新しい畑も借りられそうなので植えるところはある。念願の砂質土。(^^*)

画像1;ohyakusyou2001さんにもらったハバネロ苗。すっかり大きくなったので明日にでも定植しようかな。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]