GoGo長野
2004/05/03 (月)

ame.gif  小ぬか雨降る〜御堂筋〜♪という唄が昔流行ったが、早朝から霧雨。4時半の気温10℃。
・トマト雨避け完成。
・茶マメ(福成)播種。
・里芋(スーパーで買った)植え付け。

画像1;tktさんから戴いた苺苗。
画像2;どんどん大きくなるブロッコリー。まだまだ大きくなりそうだ。

さあこれから苗オフに向けて出発。往路は中央道を通って、帰路は上信越道を経由する予定だ。
八王子付近の渋滞が酷かった。30kmの通過に2時間半。それでも諏訪I.C.まで乗り越して麦草峠の山越えルートでオフ会会場へ。待ち合わせ場所へジャストインタイムで着く当たり我ながら凄いな。(^^ゞ待ち合わせ場所でにっこり微笑んで佇んでいる人がいた。ohyakusyou2001さんだ。こちらもにっこり笑って『こんにちは〜』とだけ。お互い名乗りもしないのになんとなく判る。(^^ゞ

画像3;りんみりさんが利用しているキャンプ場にある池で大樹をパチリ。

ohyakusyou2001さんに手配していただいたペンション『ぷちはーぶ』は食事もいいし、お風呂もハーブ湯だし満足。スキー好きなら是非行きたい処だ。→http://p-herb.net/
ペンションではりんみりさんが11時半ごろまで一緒に、ヤムヤムさん、あおとんさん、ohyakusyou2001さん、私で1時半ごろまで飲み明かす。(^^ゞ
その中で衝撃の事実が判明。。。。ohyakusyou2001さんが私より若いなんて、、、、唖然。食事の後妻がぼそりと『ohyakusyou2001さんってもしかしてあなたより若いかもよ?』、、、、なんのことはない、妻よりもさらに若かった。書き込み等の文章からは年配の方をイメージしてしまっていた。あはは。これだからオフ会は面白い。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]