畑へ行けず。(^−^;
2004/03/13 (土)

kumori.gif  仕事が入ってしまった。時間の約束はないから午前中は交通公園でも行ってチビたちを遊ばせよう。午後ちょっくら仕事してくるか。畑は寄れるかなぁ?(^^ゞ
暖かいからぼちぼち枝豆とスイートコーンが発芽してる気がするのだが、二重トンネルでちっちりと裾を覆土してるもんだから内部の結露で中が全く見えない。(^−^;ぼちぼち換気穴を開けようかどうしようかと迷う。

画像1;交通公園のミニ電車に乗ってご満悦の大樹。
画像2;何時の間にやらピースサインなんぞ出すようになったんだねぇ。展示されているSLと。
画像3;お昼時の窓際温床。結構日当たりが良い。

結局畑へは行けず。明日は一日菜園作業の許可が下りた。といっても午前中は家族一緒にチューリップをプランターへ移し変えるのに行くのだ。(^−^;

ピーマン(フルーピーレッド)、唐辛子(Tepin)を鉢上げ。結構カビが生えていたがどうだろうか?(^−^;

■インカのめざめ植え付け
■枝豆、スィートコーン用畝準備。
■キャベツ、ブロッコリー(購入苗)定植。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]