スイートキャロット
2004/02/27 (金)

hare.gif  今日の昼はパンだった。コンビニでパンとニンジンジュースを買った。カゴメのスイートキャロットというヤツだ。新製品らしい。画像1。ふぅ〜ん、ニンジン100%ジュースねぇ。。。。。って、え”〜無添加?砂糖もなし???そんなん飲めるのか!?。。。と興味本位で1本買ってしまった。(^^ゞ
結果は、甘〜い。(^^*)これでニンジン以外に使ってないというのは初め信じられなかった。ぶな菜園ではかなり甘いニンジンが採れると思っていたが全然別物だ。よ〜く見ると濃縮還元と書いてあるが、それでも無添加には違いあるまい。カゴメにニンジンの品種聞いてみたいな。お客様相談窓口にTelして『くぉら〜、余りの美味しさに気になって眠れないじゃないか!品種教えろ〜』ったら教えてくれるかしらん。(^^ゞコラコラ

私的には感動ものなくらいに美味しいと感じたのだが、ネット検索してみるとどうやら賛否両論真っ二つに割れるようだ。好みの問題もあろうがあれをマズイと感じる人もいるというのが新鮮な驚きというか一瞬「え?自分の味覚って変?」と我が身を疑っちゃったじゃないか。セブンイレブンに置いてましたので皆さんのご意見を伺いたいところですな。もしかして新鮮野菜を食べなれてないとマズイと思うのだろうか???

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]