関東・新年会オフ
2004/02/07 (土)

hare.gif  今日は楽しいもんじゃオフ〜。

午前中一時間ちょい畑に寄れたので、ソラマメを植え替えた。画像1。画像の状態から植えた部分だけ穴を広げて黒マルチを掛け、サンサンネットをトンネル掛けする。今まで霜に耐えて来たので、霜よけすればぐんぐん大きくなるはずだ。
画像2;チャージの様子。
画像3;食べないままに放置された芽キャベツ。ゴルフボール大になっている。

 オフ会は結局9名+お子さま2名。
大根とネギのサラダ、鰹のタタキ、ふろふき大根、ステーキ、牡蠣とネギの鉄板焼き、もんじゃと食いまくりで喋りまくりの楽しいオフでした。(^^*)
詳しいオフレポはその文才が評判のはむちさんに譲って(幹事の勝手!早く書いたもの勝ちじゃぁ〜オィオィ)ここで軽く皆さんにコメント書いちゃおう。
座った順に私の隣から右回りに。

こざくらさん;あいかわらず珍野菜の主でした。(^−^;
       例の唐辛子、是非チャレンジしてみます。
たくさん;来れて良かったよ〜。でもなんか周りの雰囲気に呑まれてませんでした?
あおとんさん;ネギを感動しながら食べていただいてどもどもです。前回戴いた赤ネギ順調に育ってますからね〜。
はむちさん;日記の文章にたがわず相変わらずユーモラスなお方じゃ。人の話全然聞かずに目の前の食材に心奪われた様はすんばらしぃ〜。オフレポよろしくねん。
ふぶきさん;手作りのパンありがと〜。しかも二つも。(^^*)やさしいお母さんぶりが印象的でした。
ひびきくん;う〜む。いい子だ!しかもかっちょいいじゃないか。おじさん、ちと悔しいな。こらこら。
はせさん;遠路ご苦労様でした。やっぱゆきなつちゃんも連れてくれば良かったのにね。
パパさん;なんかまだセーブしてませんでしたぁ?初オフの感想はいかが?
りんみりさん;ハンドル名の由来がなんとも愛らしい。優しいパパさんなのねん。是非そのうちのぶな菜園にもお越しくださいな。
みりちゃん;ちょっと恥ずかしかったかな。うちのチビちゃんたちへのプレゼントありがとね。

※ぶな妻+子供は体調不良により不参加

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]