予定は未遂
2004/01/27 (火)

■この日までには越谷のリサイクル堆肥を買いに行く。
300kg予定。これで3000円だから安い。火・水だけの販売なのだ。
いつも使うガラ袋一杯がぎゅうぎゅうに詰めて30kg。丁度一畝が約10uだから毎作ごとにガラ袋一袋を鋤き込むようにしている。3kg/u換算だがこれでも、うなったらどこへいったか判らなくなるから不思議だ。
300kgで畝10本分、、、、ありゃ、これでも春作までには足らないじゃん。(^−^;2月中にもう一度300kg買いに行かなくては。
---------------------------------------------------
う〜む。今週は午前も午後も安全会議のオンパレード+請求が重なっている。なんだか時間がないぞ〜。っちう訳で今週も堆肥の購入には行けず。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]