寄り道
2004/01/16 (金)

hare.gif  野菜が無くなったというので収穫に寄る。
8/26に播種した青首大根(夏みどり2号)の残りと9/7に播種した丸大根(早太り聖護院)、その他。

 上記青首は初期成育が不調だったので食べずに放っておいたやつだ。その後結構太ってきた。食べられるかどうか試しに抜いてみた。まだ5〜6本残ってる。(^−^;
丸大根も他に食べる大根が沢山あるので初の収穫。早太りだというのを忘れていた。1.4kg。ちょっとス入りしていた。次回からは晩生の丸大根にしたほうが良さそうだ。

 そうそう、太田種苗から早くも種が届いた。(^^*)

本日の収穫;大根2種、ニンジン、カブ、小松菜、ネギ

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]