関東・新年会オフ告知
2004/01/14 (水)

hare.gif  こっちにカキコしてよいものやら、、、と思いつつダメなら消せばいいじゃん。という軽いノリで、、、

【日時】2月7日(土)午後3時より
【場所】日暮里

オフ会掲示板へも登録しました。http://www.pixino.com/cgi-bin/kuny/k_list.cgi

お店をご存知でない方には事前に場所と私の携帯番号などをメール差し上げることにします。

今回オフでは、マスターにお願いしてぶな菜園で作ったキャベツや大根を食材に調理してもらうことにしました。(^^*)
-------------------------------------------------

 越谷までリサイクル堆肥を買いに行きたかったのだが、あまりの強風と寒さで断念。だってどこに目がついてるのかとよく言われる私であるが実はコンタクトなのだから、強風時に堆肥の袋詰めは辛いに決まってる。

 太田種苗からメールが届く。気付かなかったがネット通販を利用すると1割引きだそうだ。ラッキー。(^^*)
実際、この種苗店は迅速丁寧な対応でいつも助かっている。トマトなど一袋1000円する種など買っても余ってしまうような品種はその半分の小袋で売ってくれるのでまたまた大助かりだ。大抵の品種で小袋販売をしてくれるのだ。もちろん値段は半額。

 日曜日に大量収穫したごぼうが美味い。見た目はごついが凄く柔らかいのだ。お陰で毎日のようにキンピラや煮込みが出てくる。妻のお通じも快調なようだ。ただし、ガスが多くなるのがネックかな!?(^−^;

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]