携帯電話で遊ぶ2
2004/01/07 (水)

hare.gif  年初の挨拶回りに請求〆切が重なっている現場があるので、忙しいという気は無いが何かとすることがある。相変わらず畑に行けん〜。

 お世話になっている所長から、昔やったマンションのクレームの内容を聞いて欲しいという。幸か不幸かうちの会社の近くにあるマンションなので引き受けた。。。。が、うち(左官屋)でやる仕事ではなかったのだ。ほっとするやら何やら。(仕切弁の蓋廻りが割れている)

 それにしても携帯電話って便利。「話せりゃいいんですよ。大人ですからねぇ〜」ってCMあるけれど、『大人が撮っても面白い〜』って感じかな。(^^*)

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]