代理初詣!?
2004/01/02 (金)

 今日は爺、婆が初詣に行くという。うちらは妻の実家に再び行くので、お札を持っていってもらう。、、というのは口実で昼食にうどんを食べに行くのじゃ。やっぱ帰省したときくらい美味いうどんを食べなきゃね。オィオィ。どうも初詣のように人込みに揉まれるのは好きでないな。

画像1;通りすがりの公園で遊ぶ美樹

 明日の早朝出発するので、今日の夕方までには各種物資をぶな号に積み込まなければ。毎年積む量が増えてくるのは気のあせいか?
ヒゲ親爺さんに頂いた発酵鶏糞堆肥は、車中のような閉空間ではやはりちと臭いのである。しかも発電機のガソリンの匂いと相まって結構くる。(^^;ま、自分一人だからいいか。

i0
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]