いい夫婦の日
2003/11/22 (土)

hare.gif  薬を飲んで丸一日寝たら妻の風邪は随分と良くなり、午後には熱も下がり起き上がれるようになった。実はパパさんからアトンの苗を分けてもらう約束が午前中にあったのだが、急遽メールにて延期してもらった。パパさん、ごめんねぃ。(^−^;

 で、午後妻がケーキを買いに言って欲しいという。ん?何の日だっけぇ。。。。。うげっ!11(いい)22(ふうふ)の日は結婚記念日だった。「ハイハイ」と言いつつ大樹と最寄の不二家へ。大樹はお店のプレゼントでペコちゃん人形をもらってご満悦。

 結局畑にも行けなかったが、結婚記念日を家族で過ごせたのでよしとしよう。菜園が広くなってから一日中家族で過ごす休日も少なくなっていたのでこんな日があってもいいだろう。妻の体調も機嫌も良くなって良い結婚記念日になったのではないかな。
 夕方、話をした人に「結婚何年目だっけ?」と問われて、「え〜っと。。。。」、、、まぁ、男ってこんなもんでしょ。(^^ゞオィオィ。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]